京都おっさん一人食べ歩きブログ

京都をこよなく愛する独自視点の こてつパパ 食べ歩きブログです。スマホでご覧の方は上の顔クリックでTOPページにジャンプします。

すしざんまい からの すしてつ 果たしてお客の入りは!! 老若男女問わず出逢える場⁉️

馴染みのしかも行列の絶えない店、すしてつ、今日はすしざんまいのオープン日で影響はあるのか?心配になりハシゴ寿司笑 もう食べられませんが!f:id:hirowind:20180529125550j:plain

大繁盛!全く影響なくてよかったよかった(^.^) 佐藤さんも何も気にしてないよ!うちとこは、全然やり方違うからと!自信満々

f:id:hirowind:20180529125613j:plain

いつものように、軽くあてと焼酎でお話タイムです。f:id:hirowind:20180529125632j:plain

げそ焼き、これで腹の限界、デブ街道まっしぐら!f:id:hirowind:20180529125709j:plain

隣のお姉さん方とお話、なかなか人懐っこい人でした笑 特に写真の真ん中のお姉さん話し出すと止まらない止まらない!f:id:hirowind:20180529125925j:plain左の女性は作詞家で自分で作詞、歌手でもあるそうです。ユーチューブで九重銀子 で検索して!と言われ検索  確かに、中野サンプラザで演歌を歌われてました。凄い!

 

次に来られたのが若いカップルのお二人!大阪の難波あたりの彼と兵庫の須磨からの彼女です。大学生カップルのたかし君とあやのさん。ラブラブでいいですねf:id:hirowind:20180529125946j:plain

難波とかで飲むのはもう飽きたらしいです。それでよく京都へ、なるほど!

ブログをやってる事を話してると、京都に来る時は、朝まで木屋町あたりで飲んで、朝4時から開いてる製麺所でうどんを食べて帰るとのこと、その場所は、彼の話を分析するとどうも平安神宮の疏水あたりかなという事で、その時はその製麺所の存在を全く知らなかったんですが、後から調べると早起亭うどんと判明、美味しそうなうどんです。今度行ってみますね。いい情報ありがとう!

すしてつで飲むとホント色んな人と毎回出会えます。人とのふれあいは、ホント楽しいものです!

店長、佐藤さん今後もよろしくお願いします。笑

 

すしてつは出会いの場です↓↓↓

すしざんまい↓↓↓

hirowind.hatenablog.com