京都おっさん一人食べ歩きブログ

京都をこよなく愛する独自視点の こてつパパ 食べ歩きブログです。スマホでご覧の方は上の顔クリックでTOPページにジャンプします。

サラダの店 サンチョ ハンバーグ食べたくなり多分25年ぶりくらい

今回、ハンバーグが食べたくなり、普段よく行くOPA裏あたりと言えば、はい、あの有名なサンチョに行きました。ブログやってなかったら、多分1人では、絶対入らないですね笑

ブログ様様ということでf:id:hirowind:20180516095905j:plain

多分25年ぶりくらいf:id:hirowind:20180516095927j:plain

意外と空いてます、でもすぐいっぱいになりました。f:id:hirowind:20180516101147j:plain

さて、ハンバーグと何にしようかなっとf:id:hirowind:20180516100114j:plain

照り焼きステーキも美味そう!f:id:hirowind:20180516100226j:plain

ビールとりあえずとf:id:hirowind:20180516100543j:plain

ハンバーグとかにクリームコロッケにしました。f:id:hirowind:20180516100618j:plain

久しぶりすぎて、確かはるか昔は、器がパンで出来ていて器も食べられるグラタンみたいなのが、あったはずです。今はないのかな?

 

ハンバーグは、美味かったけどかにクリームはもう少しトロッとしてたほうが美味しかったかな?という感じです。

この店出身のシェフがやっているキッチン秀の方がコロッケは美味しかったかも?

でもサラダの店というだけあって、サラダは大量に盛られてましが、何故か野菜嫌いな自分が、すんなり全部食べられたのは、さすがです。何かでサラダをコーティングしてるような、食べやすさがありました。

店の人に一番オススメは何ですか?と聞くと照り焼きステーキとのことでした。オーダー前にきくべきでした笑  少し後悔、また機会があれば食べます。

 

以前、俳優の高橋秀樹がこの店を絶賛してた番組やってましたが、ホントすんなり軽く美味しく食べられました。25年ぶりくらいの来店でした。長くやられているのは、それだけファンが多い、いい店ということです。ご馳走さまでした。

 

キッチン秀もオススメです↓↓↓

hirowind.hatenablog.com