京都おっさん一人食べ歩きブログ

京都をこよなく愛する独自視点の こてつパパ 食べ歩きブログです。スマホでご覧の方は上の顔クリックでTOPページにジャンプします。

気バーで良き友に出会う 茨城のイケメン&京美人

茨城のまさきさんと京都のゆうこさん!写真掲載も快くOK!感謝です。f:id:hirowind:20180502015210j:plain

気バーのロブと私、少し酔ってるかな笑f:id:hirowind:20180502015227j:plain

気バーは、このブログでもよく紹介していますが、何も外国人と出会うばかりではありません。今回は、茨城県から1人でこられた京都、神戸を旅する甘いマスクのイケメンまさきさんと京都在住の女性二人組の方と楽しく盛り上がりました。

まさきさんは、1人旅の楽しみ方を熟知されていて、人当たりの良い優しい方です。GW楽しんでくださいね!ゆうこさんは、人生の試練を乗り越えた優しさと逞しさを持ち合わせた素敵な方です、しかもとても面白い話をして頂けました。楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。

気バー1周年で、1週間ほどコロナビール(ビンのまま飲むやつです)400円で提供するそうです!チャージなしの店ですので、2本飲んでも800円です。今が来店のチャンスです!

気バーの過去の記事はこちら↓↓↓
hirowind.hatenablog.com