京都おっさん一人食べ歩きブログ

京都をこよなく愛する独自視点の こてつパパ 食べ歩きブログです。スマホでご覧の方は上の顔クリックでTOPページにジャンプします。

珉珉 三条大橋店 で幻の炒飯を食べるには!? 三条大橋近く

ドアップで質感伝わるかなf:id:hirowind:20180427110751j:plain下向き加減でわかりづらくすいません、彼こそ達人ですf:id:hirowind:20180427110853j:plain安定の旨さf:id:hirowind:20180427110924j:plain三条大橋を駅を降りて渡ってると赤い看板の珉珉が見えてきます。ご存知の方も多いと思います。

炒飯は、炒め方で味が本当に変わりますが、この店でもそれが当てはまります。元々美味しいのですが特に、この人が鍋を振ってる時は、本当にお美味いです。

名前はわかりませんので写真の雰囲気で判断して下さい。

この人に当たった時に、幻の炒飯食べられます。(この人を特定する為に6回ほど来店して炒飯食べました笑

普段あまり油物苦手な自分が、さらっと食べられます。たまごの加減、味のバランス、口当たりの良さが絶妙なんです。

この人がいたら、炒飯注文しないと本当にもったいないです。

餃子は薄皮でいつも安定のうまさです。

PS.今珉珉(この辺あたりの店限定)で1000円以上食べると餃子と生ビールが無料になる券配布してますよ!めちゃ太っ腹な企画です。ビール530円➕餃子270円=800円お得ですね!f:id:hirowind:20180427232542j:plain