京都おっさん一人食べ歩きブログ

京都をこよなく愛する独自視点の こてつパパ 食べ歩きブログです。スマホでご覧の方は上の顔クリックでTOPページにジャンプします。

パンの田島 by ドトール 昭和レトロ感たっぷり 新京極三条下る

f:id:hirowind:20180424112944j:plainコッペパンいろいろf:id:hirowind:20180424113018j:plain丁寧に人気メニュー教えて頂きましたf:id:hirowind:20180424113102j:plain奥で焼いてそうですf:id:hirowind:20180424113145j:plain雰囲気ある階段f:id:hirowind:20180424113229j:plain表面ツヤツヤ、中はふわふわボリュームたっぷり300円f:id:hirowind:20180424113312j:plainイートインスペースf:id:hirowind:20180424113350j:plain最近できたばかりの店のモーニングに入りました。朝から沢山の人で賑わってます。コッペパンがメインで揚げパンなどもあります。

人気のパンはなんですか?と聞くと甘い方では、アンコを挟んでるもの、惣菜パンでは、カツを挟んでるものや、コーンビーフ、ハムたまごということでしたのでハムたまごを注文しました。

パンがふわふわでボリュームたっぷり、食べ応えあります。チェーン店なので、ありきたりの味かなと思ってましたが、それを超えるパンのこだわりは十分感じられる仕上がりです。

雰囲気が昭和の小学校のようなノスタルジーあふれる雰囲気で、これから全国各所に広がって行く可能性大です。