京都おっさん一人食べ歩きブログ

京都をこよなく愛する独自視点の こてつパパ 食べ歩きブログです。スマホでご覧の方は上の顔クリックでTOPページにジャンプします。

宇治 平等院 鳳凰堂 なぜか雰囲気カッコいい!

f:id:hirowind:20180303172334j:plainf:id:hirowind:20180303172406j:plain久しぶりに10円玉のデザインで有名な平等院へ行きました。天気も良く賑わっていました。やはり生で見ると迫力ある佇まいです。新しくなりミュージアムもコースの中に入っていますので、より深く理解できます。残念ながらミュージアム内は撮影禁止ですので興味ある方は直接見に行って下さい。思いのほか見応えあります。鳳凰堂の姿、いつ見てもカッコいいですね!