京都おっさん一人食べ歩きブログ

京都をこよなく愛する独自視点の こてつパパ 食べ歩きブログです。スマホでご覧の方は上の顔クリックでTOPページにジャンプします。

うちのこてつ君 内弁慶なハンサムボーイ

f:id:hirowind:20180228022306j:plain

f:id:hirowind:20180618004640j:plain生まれて2日目まだ目も見えてないくらいで母猫ととある事情で別れることとなり、それからというものネットで子猫の飼い方を調べ〜の、哺乳瓶でミルクをあげ〜ので、なんとかかんとかスクスク育ち、今や四歳半になりました、うちのコテツ君です。やんちゃやけど内弁慶、寂しがり屋さんやけど抱かれるのは超嫌いと猫の王道を行くような性格ですが、コテツ君が来てくれてからは、本当に刺激的なまた癒される時間を与えてくれます。普通に家族の一員です。