京都おっさん一人食べ歩きブログ

京都をこよなく愛する独自視点の こてつパパ 食べ歩きブログです。スマホでご覧の方は上の顔クリックでTOPページにジャンプします。

2018-03-03から1日間の記事一覧

ザ プライムポッド 京都 カプセルホテル 三条

京都に住みながら、よく京都のホテル(予算の関係で必ず安いところ笑)に泊まるのですが、今日は三条の駅スグのカプセルです。7〜9階がホテルになっていて9階が受付です。出来てからまだ一年くらいのホテルですので、清潔感は抜群です。9階から見える景色は…

エディフィス CASIO 時計 自分の趣味にピッタリ!

今日時計屋をぶらりとしているとG-Shockのコーナーの下にエディフィスというカシオが作っている時計を発見!めちゃデザインカッコよく次回の購入候補に上がりました。こんなの作ってたんですね!恥ずかしながら、全く知りませんでした。やるねカシオ!

上方温泉 一休 山城 東北の温泉旅行に行ったような佇まい

この日帰り温泉は、日帰り専門ですが、本当に温泉情緒があり、癒しにはもってこいです。今回は、マッサージ30分付き入浴券のコースで3000円ちょいで入れました。マッサージ好きには超お得な金額です。なんといっても、風呂のひなびた雰囲気が最高!半日ゆっ…

宇治 平等院 鳳凰堂 なぜか雰囲気カッコいい!

久しぶりに10円玉のデザインで有名な平等院へ行きました。天気も良く賑わっていました。やはり生で見ると迫力ある佇まいです。新しくなりミュージアムもコースの中に入っていますので、より深く理解できます。残念ながらミュージアム内は撮影禁止ですので興…